それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

このブログどうしようか

最近元BatAAr及びその関係者達の話題から仕事の愚痴まで

ほぼ全部関係無い筈のBACTERIAの悪口にほぼ全部直結してしまう

どうりでツイッターで何呟いても誹謗中傷だなんだってそーゆーツイートやめろと言われるのか

ツイッターで奴らの音楽要するにゴス界隈の音源とかのマンセーツイートをしろと姉に言われてそれは無理だと言ったらボコられた

BACTERIAのせいではないと思うがゴス界隈の音楽マンセーツイートorオリパラ中止ツイート以外するなとかいう感じの圧力をかけられるようになってツイートできなくなった

楽しい話しろって言われて楽しい話をツイートしてもそんな奴はいないゴス界隈の音源の感想だけ言ってろとか言われてボコられるし

今更殆ど聴いてないってのにどうしろと

はじめマンセーの人は敵視する事にしてるんでファンの人がマンセーしてたらソッコーファンやめるんで

これじゃ続けられない

何で30年前に出禁になったバンドの人が今やってるバンドの音楽を聴かなければならないのか?

寧ろ避けるべきだろ、、、

って事でツイッター休止するしかない

絵を描く暇があって描けたとしてもfleetにあげるくらいしかしないと思う

それくらい圧力が凄くて耐えられない

状況が変わる事があるんであえてアカウント削除はしない

いつ状況が変わるんだろうか

変わり次第ツイッター復活予定

皆がシカトしたり嫌な顔したりしなくなったら状況は変わったと解釈する事にしているが

金が無くてどこにも行けないからネットで行動するようになったんだけど

反応無いって事はシカトされてるよね?

このブログも何か言われたら更新するのやめようと思う

このブログも更新やめるとか言って状況が変わり次第復活なんだろうなあ

 

関係ないけどトラギャっていうかトランスギャルって今は性倒錯のトランスジェンダーの男の娘の事なんだって!

昔は陰険なあの人達というかトランスギャルって陰険な人しかならないもんだったかはあの陰険な人達と間違えないようにしよう

 

コロナ禍で酒禁止とか言っても6月になってから皆店で酒出してるらしい

近所の居酒屋が堂々と午後8時以降も営業してて堂々と酒だしてたかも2週間前w

 

酒飲む金は今皆無だから関係ないか

早く借金完済して貯金して仕事クビになってもいいようにしよう

 

早朝は開店までワンオペなんで故意に電話に出ないという手が使えるw

どうせ知らない店のクレームだし

今日もかかってきてたなあ出なかったけど

/(^o^)\

こんな内容もBACTERIAの悪口に直結するのか?

はぁ

疲れた

既に人生に疲れてるけどね、、