それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Creemaは良いぞ②

個人的にはRose Zipanguさんがお薦め

私はピンクのレースがどうしても気に入ってしまい黒を差し置いてピンクを買ってしまう

f:id:isolation69:20200323213352j:image

CESKY MOFFさんは昔普通だったマスクの形に格子レース使用してるところが何気におしゃれで実用的だと思ったんで今ある紙マスクが無くなってもコロナ収束しなかったらメインで使うと思う

f:id:isolation69:20200323213909j:image

Creemaとの出会いは琴子さんだったんだけど

Creemaで買った琴子さんの作品は薔薇のガーターベルトだけだったかもしれないが

通知が多いのと

琴子さんとは異なるジャンルのパンプスとかスカートとか買ってて

予算がある限りは使うようになって今に至る

まさかこんなに需要があるとは思わなかった