それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分愚痴

最近のゴス界隈の普通の人(客なだけの人)に遂にゴスを作業着屋で買った服を着てくる人が出てきたらしい(?)

ゴス屋に行くのが怖いとかいう話は聞いた事が無いが輸入盤屋に行くのが怖くてタワレコみたいな取り扱い店でしか買えないというアングラ好きが昔いたがそれと一緒だと思うけど個人的にはゴス屋に行くより作業着屋に行く方が全然怖い

 

ついでにいうが私はex.BatAArのEndigoとかが原宿ゴシックウォークを通してNeurotic DollのNeu!さんとかと仲良くなったとかいうことがない限りは白塗り過剰装飾等は絶対やめないKillstarとかの服を着るのは絶対やめないスターリン関係のライブには絶対行かないコロナ感染者の数が増えてるんじゃなくて東京オリンピックを考慮して隠蔽工作してて来年になったので隠蔽工作やめたからもともと感染してたの今が感染したと言ってるんだろうとか言わないと本気で思っている

 

コロナ云々でライブハウスの出演者キャンセルが多かった先月にキャンセル分埋めるから呼んでくれとか言ってる人がいたが誰とは言えないがそのまま死んで欲しいと思った老害と思われる人がいた

確かエロババァ庇ってるんで奴等にはライブやって死んで欲しいと思うようになった(苦笑)

奴等は老害だろうがエロババァ庇おうがイケメンだと思ったので

最近イケメンならそれで良いのか?優しければそれで良いのか?と考えてしまう

イケメンじゃなくたっていーじゃんとは思うがその辺のおっさんとヤる気は皆無なせいか一向に出会いが皆無(苦笑)

 

ストーカーになりたくないから彼氏が欲しい

それだけで何が悪い?

 

緊急事態宣言でお休みになって不安なのは来月の支払いだったりする(笑)

au Payをクレジット決済にして食いつながないと今やっていけない

PayPay使い切りそう

今800円くらい

 

今星屑と三日月に行くだけのPayPay残高が無い(4000円は入ってないとライブイベントの場合酒飲めない苦笑)

 

どの道金が無くて自粛するのは同じ

 

テレビでコロナウィルス関連のニュースなんだけど皆恐怖を煽る以外しないよな?とか思って