それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

holy shit

EndigoなんてMasayoshi Iimoriか大友良英じゃんなんで粘着するんだよストーカーの皆さん

と思えてくる

PARTY CHANNELの配信でMasayoshi Iimoriさんやってたけど超かっこいい

こういう人がいるからダブステップは今だに好きだ

あと大友さんがやってるノイズ音楽の音源を売って生活費をなんとかした事がある

飯森さんとか大友さんとかえんでぇさんとはジャンル違うだろうとか怒られそうだがストーカーの皆さんはなんで川口さんとかじゃなくてえんでぇさんなのかと逆に聞きたくなるので全く気にしない事にしている

川口さんについては私BACTERIAは嫌いかもしれないけど超イケメン顔はかっこいいんで対バンで出る度に何か高校とかでクラスメイトの手が届かない上の方のチャラいイケメンがバンドやってて学校では超モテる構図と同じように見てしまってたのが懐かしい

 

靴を買いに行きたいからバスを待ってたが怒鳴り散らしてるおっさんがいたし人の後ろにいようとする爺さんがいたし何かの組織に監視しろとでも言われてるのか私に似た地味ブスに間違えられて性的な意味で狙われてるのか知らないが幸い新宿の手前で降りても追いかけてこなかったからまぁいーや

靴を買いに行くとかいっても仕事用の靴なんだけどね

 

久しぶりに白塗りと自撮りした

何故か白塗りした自撮りとウイッグ作業は休みの日の朝6時とかにやってるのが我ながら謎

f:id:isolation69:20200817225600p:image

 

1ヶ月くらい前REMO-CONさんの配信行為に書き込みしたらハゲだと思われたらしいが確かに私は7年前ハゲだったんだが常に帽子かぶってたんでバレてないだろうからハゲは私の名前に似てる人だと思うけど誰だか知らないんで一回そのハゲに会ってみたい

 

LolikaLouさんの配信見てる人達の中でどれくらいの人がCathy Catさんの配信見てるのかなぁ皆見てるかなぁ皆書き込まないから書き込まないで見てるのかなぁと思って

 

最近Huluがスーパーナチュラルシーズン1とフラッシュのためにあるんだがスーパーナチュラルはシーズン1をちゃんと見ないと話がわからない

 

BatAArはもともとTobias推しだったんだけど私若くないせいか性欲が無くなっていくしおばさん達と仲良くできなかったんでどうでもよくなっていったのが懐かしい

ストーカーおばさん達が理解できない

因みに奴等の中にはTobias推しがいないから気が合わなかった

奴等にブロックされてたからって乳首が見えてるだの言って5人くらい通報してた事を後悔してはいるが謝罪をする気は無い

しかし通報し続けると疲れるんでツイッター警察やってる人ってよく疲れないなぁと思う

 

ゴス界隈の上下関係って例えば私が誰かに惚れられたとしても私に似てる人が惚れられたのは自分だという事に話をすり替えたとしてその似てる人の方が立ち位置が上だとその話はすり替えたんじゃなくて始めからその似てる人の話になるんだよね

だから昔から私が当事者だったら身を引こうと思っていたりする

私に似たエロババァに惚れたとか冗談じゃない

過剰装飾していろんなイベント行ってSNSに自撮り投稿していろいろ積み重ねてたんで少しは上に昇格したかなと

もうちょっと頑張って認められたら恋愛して良くなるだろう

下っ端は恋愛禁止だし生活以外の理由で結婚できない

建前とか楽したいからってのもダメらしい

このままだと一生結婚しないだろうし彼氏なんてとんでもないだろう

 

戯言はこれくらいかな