それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

疑問

ある日突然いきなり自撮り見てメールしましたヌード撮りたいですけどあとヤりたいしみたいな内容がツイッターのDMに来たんだが

最近老化なのか知らないが体調悪くて思うように動けないし尻が婆になってるので断るしかなさげなんだがどうしよう

BatAArのMALIGNITIONのPVに出ているゴス界隈の人達がいなかったらDM通さないだろうし白羽の矢が来たとは思わないのでブロックしてるであろう

それだけあの人達には影響を受けている

んでそのDMくれた人がNo.96様アイテムを着けててどう思うか白塗りしてどう思うか

もしかしたらそんな化粧しないで素顔でいようよ?とかいきなり言い出したらマジで逃げたい絶対逃げたいんでLINEアクセスしようか凄く迷っていてアクセスできないでいる

とにかく不安しかない

 

んで思ったんだけど

BatAArのMALIGNITIONのPVに出ているゴス界隈の普通の客とは違う素晴らしい人達を誹謗中傷しつつ自らヌードっぽい自撮りを上げる人達がいたが

あの人達にはヌード撮りませんか?とかついでにヤりたいしとかなんとかDM送りつけたりすれば良いのにと思った

ぶっちゃけ私なんかよりあの人達の方が即ヤりしてくれるとは思う

何故あの人達に白羽の矢を射らないのかとふと思った

中には私みたいに婆の尻になってない人がいるのに

 

おしゃれしないとダメなのか?

 

しかし今年になって私は一気に老けた

今年になって尻が婆になったし

今生理が来るはずなのに来ないし(見に覚えはない)

撮影依頼はもう遅いとか思ってるんだけど