それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

某Tシャツ貴女も買えとかクラウドファウンディングしろとかいうDM来たら嫌だからTwitter休止したい

つべ垢というかじこむ垢の今本垢にしてるやつが不正使用されたらしい

Macからとか云って家にMacは無いんで不正使用ではないかと

パスワード変えろという言葉が表示されていたから変えた

ソッコー考えたためわかりやすいパスワードにしたっぽいから近いうちにまた変えると思う

 

Tシャツにはジーパンしか合わせてはならないのか?

 

9年前Ritualsの311東日本大震災復興祈願チャリティーTシャツ着てRitualsのスカートはいてアームコルセットして頭にレースのストール巻いて東京ダークキャッスル行ったんだけど

あれを見てどう思ったかな?と今更思う

今Tシャツとジーパンにパーカーを羽織るだけのゴス界隈の人達が9年前当時のダーキャ行ってたらさぞかし私は叩かれるだろう

Tシャツにジーパンを合わせなかったから

でも私だけが叩かれるんじゃない9年前当時のBAALのファンは全員叩かれるだろうex.BatAArのEndigoみたいな人しかいなかったから

9年前に今のEndigoとはBAALファン超ヤバい10年前のDespairファンだった人達でもあったからDespairファンはヤバすぎると今でも思う

BAALまだやってたら久しぶりにライブ行きたい

今BAALの客はどう云った人達なのかはあれから行ってないんでわからないんだが行けるなら例え場違いになってもEndigoを目指して行こうと思う

しかしBAALのライブの日はアレ以来必ず都合悪かったから果たして死ぬまでに行けるのか?とも思う

 

コロナ禍を逆手に取ってお金を使わないようにしたりライブ行く事自体をやめたり創作活動を始めたりアンドロイド機種変更したりしてる人としてはバンドのためにTシャツ買おうとか会場借賃払えないからクラウドファウンディングしろとかTwitter(最も可能性高い)やInstagram(これも侮れない)とかで呼びかけられたら逃げる

果たして逃げ切れるか?

 

気に入らない客はどこまでも追いかけて行く所行く所出禁にするくせに客を選ぶなとかほざく連中は許してはならないと思うんでライブに行くのをやめたわけで

歳だから引退したんじゃないんで

そんなんだからボカロとVtuberと元BatAArの残党とみんなのれっずさんとまふまふさんしか興味持ちたくないと思うわけで

矛盾しかないから嫌ですねあの辺は