それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

BBA(ババァ)を通り越したRUB(老婆)の戯言

RUBは老婆をBBAみたいに言ってみたかったから今考えた

 

Patrikが日はBolis好きらしい?!という事につき今後どうして良いかわからずいかにもゴス界隈にいそうな普通のBBA(あの辺によくいる黒いだけの普通の服を着てほぼすっぴんでライブに行く疲れ切った顔のおばさんを通り越してお婆さんになった輩)になりたくないんでEndigoのRemixに走る私なわけだが

いきなりBatAArのvo.がEndigoじゃなくてSWARRRMのTsukasaだったら物凄く超絶恐ろしいと思った

何故かってあの疲れ切ったお婆さんを超えたお婆さん達というか0721画像を上げてるらしいと聞くあのおばさん達(誰か流さないかな誰も流しそうな人がいないから見れないんだけど晒したいから早く見たいんで誰か回さないかなとそれなりの人だけをフォローするための垢作ってまで4年くらいずっと待ってるんだけど身バレしたらしく誰も回してこなくて困った)みたいで嫌だあの人達みたいに絶対になりたくないんで逆に物凄く超絶困る(苦笑)

まぁ絶対それありえない(と思う)からねぇ、、

oops

だからあの人達を理解しろと言われても絶対理解したくねーし

そういえばその中の一人らしき人が家の近所で下着が透ける格好をするなって同行する人に怒られてたな

超普通の夏らしい服だったが

いい歳してゴスロリでも全然良いんでせめてゴスロリしろよって

下着もカッコいい避け方はあるんだが今流行ってないと思った

下着が透けててもカッコよければ良かったのは30年前のサブカルだったと思った

あと一般の人がおしゃれしてライブとか行ったからって悪口言って叩いたり白い目で見たりするのはやめてほしい

一般だからって動きやすい普通の服しか着てはいけないとかいって集団で変な目で見られると怖くてライブとか行けないんだが何故ゴス界隈でそうなんだ?ゴスなのに