それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

若くて綺麗ならそれで良いのか

ananのSEX特集超興味無いんだけど

可愛いイケメンの山田君が身体を鍛えてヌード披露みたいな

正直どうでもよいが

結婚してない彼氏いない要するにパートナーがいない人はちゃんと買って読んで興奮しなければならないらしいんだけど

だからイケメン彼氏が欲しい

そーゆーのに興味持たなくて良いから

何か普通の人って気持ち悪い

そーゆーの好きなんでしょ

でも現実逃避に読みたい人がいるらしい

それはもっと気持ち悪い

モデルとかじゃないから足を洗って超普通の人として生きていかなければならないんだけど超辛い

20くらいの娘が友達と一緒にキャーキャー騒いで読むのは痛いほどわかるんだが

私より全然年上のエロババァがSEX特集読んでどう思うんだろう

たかが山田君とか言ってたら卒倒するわ

読まないとは思うが