それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更Ghostmodern

BatAArのGhostmodern[ism]がspotifiのDaily Mixにあったりしたんで

飛ばさないで聴いた

 

そういえば3月の解禁時

アー写が30年前までのトランスギャルとかポジパンとかみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ってコーヒーを吹いてしまったわけだが

しかし笑った

んでその笑えるところを生かしたいと思い

あまり覚えてない大昔のトラギャのつもりで自撮りしたわけで

でも楽しかった(笑)

 

んで今更のトラギャは大昔のトラギャとは真逆かもしれない?と思ったんだが

 

大昔はNo.96さんとか椿枝里子さんみたいな感じだったのに今はただの地味デブスの姉に

「そんな格好をしてマダムエドワルダとかニューロティックドールとかのライブに行ったら自殺まで追い込まれかねないからそういう格好して行くのはは絶対やめろ!」

と言われたので101Aの日だったかWiredTVだったかその辺りだと思ったが行くのやめた(苦笑)

あと去年の11月Under Isen解禁時に間に合わせて自撮りして

何となくインスタ表垢にも載せてみた(基本BatAAr由来の自撮りはインスタ裏垢にしかあげない)

それで何故かBatAArのSimonさんとEndigoのつべちゃに書いてたインフルエンサーらしき人とあとそれ系のよくわからない外人と元同僚にいいねもらったんだが

Simonと海外のインフルエンサーらしき人のどっちかが気に入らない姉は

「その自撮りを消すかいいねした人をブロックするかどっちかにしろ!」ともの凄い形相で言ってきた

そんな奴だからインフルエンサーに騙されるなって言いながらお前がインフルエンサーに騙されてるんだろとしか思えないわけだが

だいたい893のクズ音楽に浸かり切っていてその893しか認めないからかなり騙されていると思われる

という事は置いといて

この事をBatAArのGhostmodern[ism]の替え歌にして歌いたいと切実に思うようになったのであった

まぁ愚痴だけど(笑)