それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

微妙すぎるフェイスブック

フェイスブック

顔本だけど

すぐ身バレする人もいれば

そんなに身バレしない人もいる

 

何故か今更顔本の友達交渉し始めて

自撮り載せたら友達交渉がたくさん来るようになった

何故かスペイン語のゴスなグループに入っている

あと個人的にはアジア系の爽やかな人がボイスチャット交渉してきたりDMがしつこかったりしてウザいけど

リアルな知り合いじゃないから友達解除したりブロックできるからまだ良い

 

んでちょっといいねしただけですぐ身バレして顔本開けない人がいて

しつこくボイチャやDM以上なんだろうなアレじゃ全然済まないくらいしつこいんだろうな

それでリアルの知り合いだとしたら最悪すぎる

リアルじゃなくてもブロックとかしたら推しのアーティストを巻き込んで文句を言うとかだったら超ヤバい

大昔確かmixiでそれやられそうになって推すのやめなければやっていけなかったアーティストとこいたなぁ今更その推しだった人は幸い後になって嫌いなバンドの人になったから忘れる事ができたけど

更に好きなバンドの人だったら絶対最悪だろうとは思う

その人運悪いみたいで推しが嫌いなバンドに入る事無く更に好きなバンドの人ではないかと思った

それでその人は顔本限定ライブじゃなくて他でもライブやってくれないか?と愚痴ってるらしい

気持ちはわかる

 

んで顔本開けないって事は趣味が合うと思われるパンツ一丁で頑張る変なおばさんとか好きになれないアーティストのファンになる事とそのアーティストで自慰しストーカーする事を強要するのが友達で絡まれるから逃げてるんだろうと思われる(それ以外に今更思いつかない嫌がらせ集団は失脚してるし)

違うんだったらまさか顔本で追っかけ回されたりしないだろう

違う?

 

顔本は姉との友達を解除したいんだがそれを姉に言ったら激怒された

姉は自撮り絶対ダメ狙われるから絶対最悪とか言ってるが

私は顔本に自撮り載せて逆に助かっている

パンツ一丁で頑張らなくて良くなった

お前もパンツ一丁で頑張る変なおばさんと同じく頑張れやとか言われてたんで