それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応頭痛は治った

微妙に頭痛薬痛い

それくらい昨日は暑かった

熱中症だったらしい

今日も暑かったが暑い時間は寝てたんで

今日休みだし

 

顔本は決してムスリムではないとプロフに書いてムスリムの人達の友達をやめたら友達交渉が激減したが全然良い

んで去年の夏に近所のムスリム系の店の前でそんなに友達増やしたかったらムスリムの人と友達になればいーじゃん同じ外人だし元気だしなよとか言われてた人を見かけたと思ったが聞き違いだったらサーセン( ̄∇ ̄)

何か外人に好かれたい人なんですかね

我々高齢喪女は外人に好かれたい(笑)

 

この前ブラが落ちるとかなんとかいちいちブラの辺りを触る人がいたんだが

今更ブラが落ちる⁈古っ

今のブラって頑丈だから落ちないはずなんだが

ワイヤーにかぶれてダニに刺されたみたいになったけど兎に角ブラは落ちない

今の人はブラが落ちるっての理解するのかなぁ

私ですら微妙に理解できないんだが

 

ゴス界隈ってのは対して売れてなくてもテレビ出てる人並みに客と麺の壁が厚い

んで客の上下関係も凄くて上の方は知り合いになれたりするが下の方は近寄らず見たらさっさと帰らなければならないしそこにいても声をかけてはいけない

物販にいるのは絶対スタッフで決して麺ではない

そのスタッフに目をつけられて出禁になった人としてはやりづらい

その中でバンドとか始まるんだってミニコミみたいなのやるのもハードルが高くて

ミニコミとかに入れてもらえれば姉みたいに上に上がれるかもしれないが

下っ端がミニコミやバンドやろうってもそれで出禁になったりする上の方の都合でできている世界

おかげでミニコミやってた週末は姉に朝から晩まで引きづり回される事になった

それで昨日熱中症になりかかった

姉は塩分タブレットを食え以外には何も言わず引きづり回す

汗をかきすぎて今身体中が痒い

後遺症か

上か下かはSNSで下っ端だから片思いフォローの人達と相互かどうかでわかる

姉は私がかつて片思いフォローだった人(実は何年か前に上か下かで態度が違うのが腹立たしくてフォロー外した)とインスタで相互だしその人のツイートで下っ端は下っ端でいろとにかくライブだけ見てろというような内容のツイートを当て付けがましくRTしてくるし自分が知らない所の人のライブは全部悪だと思っているので監視されるようになってしまいMaya Fennecのライブに行けなくなった

昨日ライブだったらしい(?)

過去の名声とマウンティングのために私のような下っ端はライブに行かなければならないのかと思うと行きたくないから行くのやめた

ライブ行けないからといってそんな奴らのライブだから禁断症状は出ない