それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

働かない自分が悪い

実はコロナ休業で7月半ばから8月まで週4以内の5時間以内労働だったので引き落とし分しか稼いでなかった(笑)

そんなんで今週末まさか26日に中止になったDJ Castleが20日に別の場所で振替になるとは思ってなかったし

そのDJ CastleのDJ SisenさんとかGotedinnerとかがゴーゴーダンスユニットらしきのをその前に三軒茶屋ヘブンスドアの確かアンチフェミニズムが出るんだっけ?よくわからないけどCDNけんちゃんがやるイベントだったと思ったけどそれ行く金が無い

働いてない自分が悪いんでヘルプ依頼があったら行けば良かったと後悔したが

ヘルプはコロナで溢れた社員優先なのであるかわからないがあれば行けば良かったという事だ

 

更にどうせコロナでライブとか行けないし〜とか思ったので

SEX POT REVENGEの閉店セールを閉店は寂しいからわざと現金払とか1月払とかにしなかったり

Twitchライブに投げ銭というかビッツ買いまくって投げまくったりで

なんだかんだいってそれで特別給付金を使ってしまった

 

いきなり思ったんだが週3の5時間以内労働でどうやってNoble NoireとかSEX POT REVENGEとかで買う金を出してたのだろうか?

私は緊急事態宣言が出た4月

私だけが普通に出勤しなければならなかったがNoble Noireの支払いがかかってたから受け入れて働いて完済したわけだが

週5の6時間労働だったんだよね

それでやっと完済ってのに

 

要するに金が無くて仕事があるなら断らないで働けという事だ