それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

35.5

遂に去年の終わりくらいに基礎体温が35.5度くらいになってしまい

低体温デビュー( ̄▽ ̄;)‼︎

去年4sakiさんの35.5って曲が好きすぎて沼になって頭から離れなかったから35.1〜35.8をウロウロするようになったという事は絶対ない

最近体温がめったに36度に達してない

そのうちむくんで太るんだろうなあ

既に5kg太っちゃったけど

低体温は太る元らしい?

と言う事で不安が募る

このままゴスロリとかやめてセルフネグレクトと化すのかと思うとまぁいーやと思ってしまう

 

自民党自由民主党の略で

初めは自由な民主主義を掲げてたらしい(?)

と聞いた事があるがどうなんだか

ってくらいうちらの自由じゃん何でもいーんぢゃね?wwwみたいな感じしかしないんだが今

だから東京五輪は中止にならない

無理矢理やってどーするんだかとは思うけどね

世界のアスリート呼べるのか?国際大会にできるのか?といろいろな疑問が今よぎっている

開催断行と中止どっちが損をするんだ?とか考えても考えきれないからどっちでもいーやみたいな

って何左寄りな事を言ってるんだか自分

どうせもう上には上がれないし下っ端すぎてゴスロリとかの一切をやめるしかないんだから別に左寄りな事言っててもいーじゃんもうおしゃれできねーんだし姉に毎日のように引きづり回されて自撮りする暇ねーしもういーじゃん言っちまえみたいな

 

今回のブログはツイートできない

っていうかツイートしてはならない

ぶっちゃけ左寄りになっちゃうとアレなんでツイッターやめたくなってくるし

基礎体温が35.5度だとむくんで太ってしまいデブスはどうとかケツ出し婆はウザいとか言って被写体やってる人で特にお尻出してる人のツイートとか写真とかを上から目線でRTしまくりとかできなくなってきた

んで当分放置したい

仕事時間が半分になって今6時間しか働いてないから人の血税でナマポがライブ行くとか怒る事ができなくなったんでツイートが激滅なう

今更ナマポはライブ行ってるのバレたらナマポ強制卒業だからコロナ禍以前にライブ行けねーしざまぁ

とは思う