それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

私はネトウヨだと思いますが他にいろいろな雑記

っていうか9年半前にツイッターらしく面白い情報をゲットしようと思っておもしろbotみたいなアカウントをフォローしてから怒涛のネトウヨRTがやってきてネトウヨになった

それまではKPOPが好きなクラバーか

ゴス界隈に関わる演劇系と人形系の掛け持ちのどっちかだった

V系は2005年に引退してたと思ってるしゴス界隈は10年半前に胃がん手術して療養中だったせいかタバコ臭い空間にはいられないんで一部を除き避けていたんで殆ど行ってなかったと思った

KPOPファンのクラバーだった事からしてアレだった当時の自分( ̄▽ ̄;)

 

まさか胃がん手術した6年後に過剰装飾始めたりゴスロリ復活してゴス界隈のクラブイベント中心に行くようになったというか戻るとは思わなかった

当時

ゴス界隈はタバコ臭いから人形展と演劇系とAUTO-MOD以外はもう行かないとか思ってたんだけど?

何なんだ自分?!

自分でもわからん

 

んで何かの如何わしい雑誌の漫画にネトウヨが在●とかいろいろ変なネタがあったが

よく考えたら好きなバンドの人に韓国人がいても私がその好きなバンドを知らなかった頃のメンバーなんて知らんがな(´・ω・`)で済んじゃうし

不買運動に乗っかっても嫌でも中国とか入ってくるし

韓国人と日本人は感覚が逆だから合わないからしょうがないだろうとしか思えないんで韓国なんかほっとこうかと思えてしまう危険な自分だったりするが

とにかく中国がヤバい

 

そういえば新大久保に朝鮮系減ったなぁ

KPOPファンは年齢層低くてついていけないからKPOPの一切をスルーするようになった

東方神起が復活しても知らんがな(´・ω・`)って感じで完全スルーしている

 

去年宗教に吸い取られたかなように宗教にハマってるのか宗教活動しかする事ないのか知らないがそのとある宗教一色になってっぽいおばさんをよく見かけてたがそのおばさんはどっかで見た事あるかと思ってよく思い出してみるとクラバーだった時によく私の真前で踊ってた人だったかもしれない

喋った事は皆無だったんで知り合いではないんだが私は脳内で顔見知りだという事にしてあるがお互い覚えてないんだろうどうせ

確実にあのおばさんは私の事なんて覚えてないだろうし思い出しもしないだろう

そういえば私が行ってたクラブイベント今もうやってないんだよね

でもコロナ禍が落ち着いて深夜営業できるようになったらクラバー復活したい

5月に豊洲フェスがあるらしいんだけど中止にならなければ良いなぁ

 

私には関係ないけど

ゴス界隈のでは権力を持ってっぽい人が周りのバンドの話より左寄りツイートみたいなのが出てくるようになった事を知る

今度見かけたらブロックしようかなぁと思って

見かけないけど