それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分BatAArだった人達の悪口

昨日偶然地味なおばさんとギャルっぽい人が一緒にいたのを目撃して驚愕したが

そのギャルっぽい人が地味なおばさんにBatAArだった人達に振り回されてるんじゃないよみたいな事を言ってた

私同様リプして必ずシカトされてるんだろ

(他の似たような人達と勘違いしてるかも私誰にもリプしたか覚えてないとかよくあるしまやちゃんがいなかったらBatAArとFoxpill Cult、dieS辺りの見分けがつかなかったかもしれない苦笑)

あと私以上に普通の人だろぅどうせ

あと諸事情で地味な格好してるだけで自分の部屋の中ではこんな格好で自撮りしてんだろ

f:id:isolation69:20200308194441j:image

と思った

或いはそーゆー格好して自撮りしたいけど

自撮りスペースが無いとかでできないんだろとか

諸事情で過剰装飾可能なところに行かれないんだろうとか

そう思ってしまう

今私は姉に引きづり回されて中野新橋方面を姉と共に徘徊しているが

姉のせいで星屑と三日月出禁になりそうな気しかしないから出禁になる前にできるだけKnocksは行きたい

だから旧トラギャってうぜーんだよ

って事は置いといて

モデルやらせてもらう人とそうでない人の格差が凄いと思った

態度が全然違うし

自撮りしても反応する人の数が全然違うどころか

モデルやらせてもらえる人はつべやってマンセーされてコラボさせてもらえたりするんだが

普通の人がつべやったところで悪い事にひきづり込まれる以外何も無い

だからつべ配信とか自撮りとかは今後はやめろと姉に言われまくってるわけで

更に言えば華やかな立ち位置の人はコロナ云々でもライブ行こうが何しようが止められる事は皆無なんで先週末ヱンナイトとか行ったと思われるが

普通の人以外の何でもない立ち位置の人はコロナ云々で仕事以外外出できないんだよな宗教勧誘の人は知らないが

あと普通の人だから宗教勧誘しかやる事なくなるんだよな何もできないし

華やかな立ち位置の人はメンバーと友達になったりできるが

音楽ファン以外の何でもないごく普通の人という立ち位置の人は友達になるとかありえないし近寄ってはならないからストーカーにしかなれない

私は後者だから当然地味なおばさん同様シカトされる

こういうダーク系の階級制度みたいなのがついてくるからダーク系の人にかかわってほしくなかったがしょうがない諦める

華やかな立ち位置の人と仲良しだとかかわってほしくなくても関わる事を認めなければならない

このままいったら私はストーカーになるしかないという現実から鬱になったし3日くらい泣いてる

あの時の地味なおばさんは多分3日とかではなく2週間くらい泣いてそうな感じだろう

BatAAr無縁のダーク系の人達はそんなんじゃ全然済まないし普通の人は更にストーカーにしかならないし近寄ったらソッコー出禁だから(経験済み)全然マシな方だと思う

あの地味なおばさんやけおこしてあの酷い人達に走らなければ良いが

走ったら多分あの地味なおばさんがどうなるか想像できない

何かBatAArだった人達の悪口じゃなくなってるっぽいんだけど