それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

アラフィフになっても婚活する気が湧かないんだが

悪い意味で年齢不祥の幼いおばさんが婚活して100人と出会っても全員に断られるって確かにそうかもしれない

15年以上服とかメイクとかが変わってない人には誰も寄ってこない

確かに

私なんか30年服が変わってない

メイクは5年くらいだけどw

別に寄って来なくても底辺仕事の人物関係以外は別に困らないし

ゴスな人とかゴスモードと普通モードがあって普通モードが年相応の普通に流行追ってるんだろうなぁ結婚してる人多いみたいだし特にゴス界隈の普通の人はある年齢を超えると家庭持って子供いる人多いって聞いた事あるし普通の人じゃないなら尚更そうみたいだって聞いたことがある

んで0721婆さんを思い出した

アラフィフを超えアラカンになろうとしてるらしいんだが彼氏いない歴=年齢は嘘かもしれないとしか思えないんだが

このままいくと私がその0721婆さんの年齢になって一度も結婚してないとか大いにあり得るんだが

だから出会い皆無のバンドを若い時から見てるんじゃないと本当に思う

でもあの頃はそーゆーバンド物凄い以外偏見と分厚い壁があってライブ行けなかったし曲も受け付けなかった

今更後悔している

しかしそーゆー出会いのあるバンドのライブに行ったからって出会えたかは不明