それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分二重人格は楽しい

言いづらいけど私は子供の頃二重人格でいじめられてた

そんな私が二重人格診断やってみたら30%だった

私がこんなんするわけないがこれが理想だしみたいなのを軽い感じでテキトー答えてたんでなんとも言えないが

テキトーだってそれが素かもしれないけどぉ

 

Knocks!久しぶりに行きたいけど金が無いからどうしよう

多分無理

 

旧トランス系の連中をdisらないようネトウヨやらないよう日々頑張っているんで二重人格にならない方がおかしいってくらいなのに

何か最近ネトウヨみたいな人の為にKnocks!行きたいとかあの辺の人を応援して旧トランス系をdisりたいのかなと思って

でもネトウヨは間違ってないと思ってたりするんで

コロナ禍で仕事が激滅して借金しててその借金返済に頑張ってるんで緊急事態宣言解除になって東京ダークキャッスルどころかデカバー超のハロウィン行けなかったのはおいとくがおしゃれできなくなってまで旧トランス系をdisってはいけないってのは辛すぎる

旧トランス系をdisるのやめてケツ出し婆にならなきゃいけなくなったらどうしてくれるんだとは思ってるけどね

でもそれなりにこなすしかない

んで二重人格は免罪符になりそうだと思う