それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

趣味に没頭したかった一日

今日は一日予定が無いので

趣味に没頭したかった

趣味と言っても最近絵を描く体力は無いし

詩を書こうっても何も浮かばないし

小説を書こうっても何から書けば良いかわからないけどあらすじはほぼ決まってる

でも何から書けば良いのかわからなくてもキャラ設定はkeynoteに描く

今日はTano*C配信があってお金が無くてライブとか一切行けないんで見ているがハマる

一回現場で拝見したかったDJが揃っている

因みに現場で拝見した事があるのはNorikenさんだけだ

このまま何もしないで過ごすのはどうかと思うんでエクステ作業を一年半ぶりにやってみる

バンスが絡まってて三つ編みエクステ作るなんてとんでもないくらい疲れたから三つ編みエクステ作るのやめた

2020年はYOUTUBEで散々Tano*C関係の動画とかゲーム中継とか見てたのに2021年になった途端Tano*Cスルーするようになってしまったというか気がついたらスルーしてたという

んでほぼ一年ぶりだった

本当楽しいんだなと思って

んでバッテリーがやばくなったところで終わった

日頃の反動で寝てピアノの練習してエクステ作業してつべ動画見て

普通に寛いでるんじゃん