それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分一部の人

最近の若者の一部は推し(だと思われ?)が昼からやってるライブ配信(としか思えないストリーム動画)を電車の中でイヤホン無しで見てて隣に座ってる人に(私だったんだが)丸聞こえwww(幸い何言ってたか分からなかったから別に)

私も同じようにやってみようと思った

前遠出の際電車の中でライブストリーム配信見ててイヤホンのバッテリーが切れて途中でやめた事が何回かあったんで

隣の人に聞こえない程度だったら別に良くね?と思って()

 

最近推しが何の事かわかった

今までわからなかった

 

今のバンギャって推し担が同じだと仲良くなれないらしいんだけど

昔は推し担が同じな方が仲良くできたよなと思って

今は時代が違うんだなと思った

(ネットで言われてる事を参考にしただけで実際ライブには全く行ってないから知らんけど)

 

推しがどうとか誰を推すかとか個人的には別界隈に飛ぶ時はJUBILEEを見てから考えたいというかSadie Pink Galaxyさんを生で拝見してから(ライブ見てから)じゃないと先に進めないというか別界隈に飛ぶ気無くすというか

 

最近何故かJILUKAのBoogieさんがTwitchライブやっててLolikaLouさんより視聴者多いんだけど?

どうなってんの?とか思って

 

あとRingfit日本に来るかな?