それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

サブスクする人を変えた

Cathy CatさんのTwitchライブ最近見れない

何故かって休日は朝から姉に引き回されて見れねーし平日は夕方は殆ど姉に引き回されて寝不足で休憩中にTwitchライブやっても眠くてすぐ見るのをやめてしまう

そういえば最近YOUTUBE配信とかAsk Japaneseとか見る時間無くなってるかも

お金があればAsk Japaneseのメンバーになりたい

LolikaLouさんはいつもMaria Omnimarさんの裏番組になってしまい見れなくなってしまった

当分サブスクキャンセルするけど

Maria Omnimar飽きたらLolikaLouサブスク復活するわ

多分半年以内にはどうしても見たいとか思えなくなると思うんだよね

でもMaria Omnimarを拝見して動画にハマってからのJILUKAだからBoogieさんの Twitchライブサブスク始めたんだがいつまで続くんだか3ヶ月続けば良いかと思う

でも自分としてはポジパン好きの理屈でJILUKAをチェックしているんでポジパンやめたらサブスクやめようと思うんでポジパン好きの売れ残りおばさんじゃなくて四年くらい前に被写体とかになれてたらとしたら最近サブスクしたとかって事にはならないだろうとは思う

更にサブスクギフトして誰かしらに飛ばしてるからねぇ

売れ残り婆の開き直り怖いねえ、、、

っていうかポジパンの掟に沿って推したいから近づく事は絶対無いんだけどねぇ、、、

何やってんだかって思うけどただの音楽好きはしゃあないかと

要するに音楽好きなだけの売れ残りおばさんには先は無いし成仏以外希望は皆無だからせいぜいサブスクしとけって事で

ライブ行くのは構わないけどチケット取るの面倒いし後悔させる宣言と間違われたくねーし

ポジパンの掟っていろいろあって地味な普通のおばさんがなんでもいいから黒い服を着たみたいな感じでライブ行かなきゃなんねーし

 

個人的には赤x黒の色合わせしたくないんだよね

もう何しても無駄だし人生の全てを諦めたから