それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日も地震の影響

昨日も三日前の地震の影響で一昨日に続き仕事がキツかった

一昨日来なかった飲料とかお菓子とかが昨日いっぺんに来たからだった

そして珍しく私が品出しをする事は殆どないお菓子を品出しした

今日から三連休だけど別に何するとか特に無いし明日と明後日は姉に引き回されるんで特にする事無いんだったらする事無いで別に良いだろう

 

月々のお支払いをいかになんとかするかしか5月まで考えられないんでキューティーフラッシュの帯が欲しいとか思ってもソッコー買えない

 

ゴス界隈のライブに行くと私を避ける人しかいないんで堂々とdisってたがそのゴス界隈のライブに行って相変わらず皆私を避けてたが前ほどではなかったんでdisるほどではなくなった

んで15年前ちょっと仲良かった人を見かけたが最近は個人的にストーカー=XANVALAのcreatureのPVなんでわざとエクステを一本垂らす事にしたんだがそれを見てXANVALAなら全然良いJILUKAとか Dazzling Badとかじゃないからいーじゃんと私をdisってたらしき連れにそう言ってるところに遭遇したがそんな奴もう知らん無視するなら無視していいから私も無視するからもういいよと思った

(前ブログ記事では書かなかったんでこのブログ記事で書く)

 

昨日姉に沖縄新聞かなんかの記事がLINEニュースで上がったのを見せられて中国が何するかわからないから注意しろだって

確かに

中国人の本性をゴス界隈を通じて知ったのは良い体験だったかもしれないと今更思う

とある客で知ったんだが

そいつは超ゴスロリだったか甘ロリだったかで私みたいな下っ端は普通の格好をしろバンT着てジーパンはけって言われててゴス界隈行かなくなって胃癌手術してやせてそのままTシャツとジーパンみたいな格好してパリピになったのが懐かしい思い出

でも今後はBACTERIAがいるせいでというかいちいちうるさいんだろみたいな感じで後悔させる宣言(多分BBAと呼ばれてる人)ならないとならないらしい(BBAはパーカーに膝丈スカートだって聞いたからその通りにボサボサ頭orひっつめでパーカーで膝丈スカートで過ごすようがんばっているがそうするとあれBBAだ同じのやりたくないからもうやめるとかいってやめる人続出でどうしようってもBACTERIAがいる限りはしょうがないからその通りしてがんばる)

4/17のDANCE MACABREにBACTERIAが出るんだがソールドアウト

多分2/26のGothic Nightにいなかったメタボの白髪の普段着のおばさん達大集合なんだろうなあ

これではどうせ気合い入れないとチケットは絶対取れないだろうから気合い入れたくなかったんでソッコー諦めた

DANCE MACABREはMADAM EDWARDAのイベントなんだけどね

私多分オキラなんだけどね

Gothic Nightの余韻で行きたくなったんだがどの道諦める

 

今のうちにコンカフェとか行っておきたい

コンカフェって何なのかよくわからないし女が行っていいかわからないがとにかく行ってみたいから金次第では行きたい