それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨夜地震だった

東京都23区は震度4

福島とか宮城は震度6だったらしい

震度4にしては置き時計が倒れて10枚くらいしか挟まってないコンビニのおまけの薄いノートともうすぐ飲み終える鼻炎薬が飛んだくらいだった

翌日朝の電車は昨夜地震のせいで帰れなかったっぽい人達でごった返してて少し混んでたがほぼ時間通りに来ていた

物流センターのエレベーターとかが止まってしまい早朝までは物流が止まっていたので品物が来なかった

品出しをする以外に掃除とかいろいろやる事があったんで朝する事が無いという事はなかった

そしてその早朝に来るはずだった品物はその次の午前中の便と一緒にいっぺんに全部来たので午前中忙しかった

地震で遅刻とかなかったんで地震がどうとか話題にする人を見かけなかった

今日は聖パトリックの日らしいが関係ないだろうと思う

そういえば今日緑色の服を着た人を見かけてないわ