それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

RestInPeace

嗚呼Taiki様、、、

もう闇の世界から戻って来ないのですね、、、

 

要するにDiabolic ArtとかOccultshop TerritoryとかBlack VeilとかのTaiki様が亡くなられたそうで是非ご冥福を

 

R.I.P.

 

rest in peace

 

 

 

思えば確か1999年風邪ひいて熱出してるってのに無理矢理今は亡き池袋Cyberに行ってDiabolic Artとか出たゴスな人だけの中でのゴスなライブイベントGusto Templeってのに行ってきたのが良かったのか2005年くらいまではV系もチェックしてられたし去年今時のV系の動画見るようになれたが

もしあの時そのGusto Temple行ってなかったら今更のV系に興味待つ事は絶対有り得ないんでゴス界隈の一部に稀にいる小汚い格好したおばさんみたいになってるだろう

4年前インダストリアルダンスをどんな格好で踊ってたんだろうか?サイバーゴスするわけがなかったんで(確かにあの頃はBrioni Faithさんとかに夢中でサイバーゴスだったしインダストリアルダンス始めてたし今は私活動停止しててやってないけど)普段着で踊ってたのかそれとも踊るのを我慢して呆然と突っ立ってたのかのどちらかだっただろう

知り合いにはなれなかったがとにかく

Taikiさん沢山の楽しい思い出をありがとうございました