それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

自撮りして上には行けなかったがそれなりにはなって良かった

過剰装飾して白塗りして誰かしら拾ってくれないかと僅かな期待をするしかなかった5年前から2年前にかけて白塗りして自撮りしてインスタとかに上げてて良かったと思った

すっぴんやナチュラルメイクで自撮り上げるのは怖いからやめといたがブサイクなんで上げない方が良いだろう

それなりに評価はされてたらしくBACTERIAとかAsylumとかのゴス界隈のバンドのライブ以外行けなかったくらいの下っ端から上がれて全然関係ないバンドに行っても良くなったんで

それ思うと別にバッシングされてもいーじゃんって思う

最近ゴス界隈のライブに黒いだけの地味な人にバッシングする人多いみたい

本当は割礼とか行きたいんだけどてめぇが行ったらバッシングされたら生きていけるかわからないとかいう事になりかねないからやめろって言われたし

というわけでゴスっぽい服しか持ってなかったんでユニクロ行って新たに普段着みたいな地味ブスっぽい服を買ってしまう

あと実は今キューティーフラッシュプレミアムコーデのローンに追われててチャイナワンピースとか買えなかったりするわけだが

そんな感じで2/26のGothic Nightは一応行くんで楽しみにしているんだがコロナ禍でどうなるんだろ

今生活費が引き落としでヤバくなってるんで別に延期でも中止でも良いかなと思って(苦笑)

予約できただけなんで

でもGothic NightにJubileeが出るんで久しぶりに観れる

んでJubileeを見ない事にはSadie Pink Galaxyさんをライブで拝見しない事には(別にJubileeじゃなくてもSadieさんがやってるバンドなら何でも良いんだが)先に進めねーぞDazzling BadとかJilukaとかは特に絶対見れねーぞとか思っていたりするし昔LAREINEがそうだった

Varsailles今度行けたらなあとも思う

とにかくSadie Pink Galaxyさんのステージを見なければ先に進めないし他界隈のライブなんてとんでもないと思ってしまい見に行きたくなくなる

というわけでSadieさんのステージを再び見るまではデカバーZでイベントやる人たちの系統以外見向きもしない

 

それにしては支払いがどうにかなるのと閉経どっちが先なんだ?ってくらい支払いがヤバい(笑)