それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

未だ2/26の話は続く

2/26のGothic Night、他でぴよフェスだのJILUKA正式始動7周年だのそんなのが同時刻にあちこちであったんで本当は2/25までにモワメームモワティエの服(ブラウスは白で他は黒のつもりだった)を買って2/26にそれをGothic Nightに着て行こうと思ってたがやめた

因みに未だ買ってない

特にぴよフェスはサイエンス向かいのホリデーだったしDazzling BadとVanquetが同じ時刻でKAKUMAYとPhidiaが同じ時刻だったし仮病はJUBILEEとかと同じ時刻だったから見れないのはわかりきってたんでそこまでして見ようと思えなかったがド・ロドロシテルの時間と鐘と銃声の時間が同じ時刻だったんで本当はド・ロドロシテルの時間にサイエンスからホリデーに行って鐘と銃声終わったらAUTO-MOD見たいからサイエンスに戻ろうかって考えてたけどハシゴする金が無くてできなかった

関係ないけど2・26事件って確か1936年くらいに鐘と銃声の人みたい多分陸軍青年将校が問答無用!とほざき当時の首相を包丁で刺したのか銃で撃ったのかは歴史弱いんで覚えてない

PVからして2・26事件は鐘と銃声っぽいからふとそう思った

 

BACTERIAが昔ノイズバンドだったという事でノイズ系に戻ろうとするとBACTERIAのファンにならなければならないという事でノイズ系に戻るとか絶対やめとこうと思った

ぶっちゃけHAIGANとかライブ見たいけどHAIGAN見ただけでBACTERIAファン認定されるんじゃ行かない方が身のためだと思った

だからゴス界隈の上下関係は辛み

それさえなかったらライブ行くんだよな

だからゴス界隈で上に上がれるだけの名声が欲しかった

界隈越えられるんで

下っ端は界隈から出れないんであの中から選ばなければならないしおばさんらしい格好をして樽みたいな胴体になって(下っ端はコルセット禁止以前にウエストが細くてはいけないし林檎型肥満じゃなければいけないんだが生来私は体型がもともと体質的に洋梨肥満なんでどうしろと?)ライブとかに行かなければならない

ちなみに姉はゴス界隈復活したがGothic Nightは好きなバンドが出ないから行かないとか言って行かなかったんだよね

んで

でも2/26のGothic Nightにおばさんらしい格好をしている人は一人もいなかったし上の方っぽい人しかいなかった

 

ぶっちゃけ引退はしないがこれからどうしたら良いか全くわからなくなっているんでそれなりにやる事にした