それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

割礼好きのおばさん(再来年の予定)

超カッコいいしマジイケメンなのに何か凄くイラつくから推しには絶対しないアーティストとかいろいろいたりする

死ぬほどカッコいいのにどうでもよくて他優先とか

確かに着飾らなくても見た目は良いしバンドは気合入ってて良いライブをやってても嫌いなバンドとか

この中で一番カッコいいのはこの人で〜ってもイラつくから死んでも推さないとかツーショットチェキ撮る事は無いだろうみたいなのとか

これで二年以内に割礼好きの大人しくじっとしてライブ見るだけの出会い皆無の売れ残りおばさんになれるんだろうか?想像できないわ

っていうかゴス界隈はSODOMとJUBILEEと割礼以外はほぼ全員存在が微妙にイラつくんだよね

私が2016年終わり頃に急に過剰装飾始めて東京ダークキャッスルとかで踊るようになったらバカにして嘲笑する麺さんとか

昔好きだった麺っていうかゴス界隈でも麺って言うと思うがな

それでその麺さんのバンドファンやめたし

あと誰だか覚えてないけどΛになりなさいって言われたかもだけどXANVALAのライブに行った事がないファン総称Λなんでw

チケット取れないしいつもライブの日に限って無理矢理開けといても急用(強制)が入るとかお金が無いとかいろいろありすぎてΛにはなれない

まさかゴス界隈のバンドの人が今時の売れてるV系のXANVALAのライブに行ってこいとは言わないだろうとは思うけどねw

でもYuhmaさん雰囲気がNACHTMARみたいだし

どうなんだろう