それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

アンダーグラウンドの定義

アンダーグラウンドなバンドは

メジャーな売れ線とは違うからとか言って

アンダーグラウンドなだけなだけだと

 

客はメンバーに近寄ってはいけないというコンプラがあって

それを良いことだと言った私以上の行き遅れの姉

どうりでモデルやってる人とかしかメンバーとデキてるとか回ってるとかいう話しか無いわけだ(笑)

普通の人は近寄ってはいけないから

 

で彼女狙いの人はモデルとか個人制作とかしてメンバーに何かするきっかけを作った方が良いと思った

 

それができないなら諦めて街コンとか行くんだな

出会いは選ぶな

と思った

 

両方ダメなら全てを諦めて行き遅れとして女を捨てるしかない!

私の事だが( ;∀;)

でも女を捨てたら子宮筋腫が小さくなって

全摘免れるかもしれない

一時期女を捨ててアンダーグラウンドなバンド鑑賞に勤しんでた頃子宮筋腫が小さくなってたし

今はゴスモデルを目指して自撮りしてたら

綺麗になった分子宮筋腫が大きくなって来年全摘かもしれないとかいう事になっている(苦笑)

せっかく応援してくれる人が出てきたのに

予定が潰れまくっている

このままだと女を捨てる事になる

アンダーグラウンドの住人として

 

 

 

 

というわけで