それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

フェミニズムとか男女平等とか

最近フェミニストの言ってる事が面白くて

共感する事が多いんだが

ここで売春物件というか売女を叩く人の側でなければならないせいか各SNSの国内フォロワーに限って物凄く鬱陶しくてとあるバンドのファンやめようか悩むとかいう自体になってる人として非常に鬱な話があるんだけど

 

売春物件ってのはうちのバンドのジャケットだかフライヤーだか知らないがそーゆーののモデルやらないかって声かけてメンバー全員でその女を回すとかそーゆーの

売女ってのはそーゆー物件を海外バンドでやる女

 

って事で

 

そこで誰にも相手にされず50歳を過ぎてしまった人達が卒業したい(要するに処女喪失)だの結婚したいだのほざくわけだが

案の定狙ってる人にブロックされてしまったとか聞いたが

見苦しい胸谷間とか垢BANとしか思えない

中にはアノ部分を子宮の入り口とか言って晒す人が出てきたとか

相手にされる前に絶対垢BANだろう

 

よく性的なんちゃらで訴えるだなんだって

普通の人は売春物件を絶対に受け入れてはならないので

暴行だ何だって騒ぎたいだろうなぁ

私が売春物件を持ってこられたらセクハラで訴えなければならなくなるだろう

普通の人だから

 

それでも誰にも相手にされないまま50歳を超えた人は誰も来ないのに胸とかいろいろ裸みたいなのを晒しヤりたいヤりたいと煩いし

それなりに相手にしてもらえる若い人は性的暴行だセクハラだ何だと訴える

売春物件を受け入れる特殊モデルですら手は出させないって聞いた事がある

 

何が何だかよくわからない