それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

12月3日の話

昨日やっとWESTINESIA見れた!

ずーっと見れなかったんで見れて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れたのは嬉しいが

何故客が埋まらないんだ?という疑問が凄い

Jimmie氏はsexpotrevengeのモデルやってたんだから客があと20人いても良いだろう?と思った

でも一般的なオーディエンス、要するに普通の人は

対バンが誰それでどうとか言ってライブ行くか行かないか決まるんだろうなぁ

対バンが知らないバンドだし平日だしとか言って行かない輩がいるから

皆金土日のいずれかになるのか

特に40歳過ぎても普通に行けるアンダーグラウンドなライブはそうだよなぁ

でもWESTINESIAの対バンかっこよかったんだけど

何故そんなに客が入らないのか謎すぎる

 

GLAYは目黒ライブステーションで客20人だったのが1年後武道館ソールドアウトとかだったよな

そうなるかなWESTINESIA、、、、、?

再来年に期待したい

来年は子宮筋腫の手術する事になるまでは頑張って見ようと思う(しかし今後行けるのか諸事情で不明)

 

昨日は楽しかったんでその話は後ほど