それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

筋腫持ちで下半身露出が不可能な人の言い分

去年10月の原宿ゴシックウォークにいたらしいと思ったおばさん的には年相応イケメンのおじさんがアフターパーティー行くんだったら吐き気が凄かったが行こうと思ってたけどよく考えたら私は筋腫持ちだから何も頑張ってそのおじさんを狙う事はないだろうと思ったからやめた(笑)

そのおじさんはじゅんにゃん氏の撮影の時既に原宿ゴシックウォークに参加してた人達の中にはいなかったようなので参加してなかったと思う

しかし筋腫持ちで下半身露出が不可能で多分性行為は絶望的不可能の人が性的目的で近寄るのもどうかと思う

んでパートナー欲しいとかほざくのは矛盾があるだろう(苦笑)

でもパートナー欲しい(笑)

立ち位置がストーカーで近寄らない身分の私にパートナーなんて当然来ないがな(´・ω・`)普通の客だって立ち位置がどうとか言って露骨にシカトするし(苦笑)だから大昔ミニコミやったりバンドのスタッフ募集に群がる人がいたんだと思った

だから昔からのゴス界隈のバンドにずぶずぶに浸かりたくないんで他を探している

今までゴス界隈のバンドに浸かってた事に対するもの凄い後悔ってのもあって

AUTO-MODは客にスターリン系統とか好きなアレな人がいるんでAUTO-MODなら間違いないからライブは金がある限りは絶対行くと決心できなくなってきた

立ち位置が変わらない限りは巻き込まれる

という事はおいといて

筋腫持ちがHしたいとか何なんだ?

合意は無理だ

せめて露出狂系自撮りくらいにしとけ

それで承認要求できれば良いではないか

賞味期限切れのおばさんが最後の賭けみたいに下半身露出というか性器露出を試る人がいるらしいが筋腫持ちは生理が止まらなくてそれができないから羨ましいと思うようになった

いくら着飾っても相手にされないから子宮筋腫で生理止まらないおばさんが性器露出できるおばさんが羨ましいと思うしかないだけなんだけど

という話なだけ