それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

LIBIDOの低く飛んでいく

LIBIDOってバンドの曲に

低く飛んでいくってのがあるんだけど

大昔初めて聴いた時はツボにハマってなにこれwwwと大爆笑して普通に聴いていたが

実は爆笑してる場合じゃない曲だというのだ

今更ツイッターに歌詞とかの意味が拡散されてたらしい

その話によると男を巡って取り合いしてた三角関係のアレで

その男が選んだ方の女がもう一人の女の手によって消されてしまう

という曲だというのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで私は殆ど関係無い不安がよぎる

私には関わって来ないので全く関係無いが

えんでぇさんの彼女がまやちゃんぢゃなくて

はじめとかいう奴だったら、、、、、?

彼女がまやちゃんだから私はこんなブログやってられるしイベントに行けなくても普通に過剰装飾やってられるし何かしらの話が来るかも?っていうところまでのし上がれそうだし良い方向に向かっているんだが

彼女がもしはじめとかいう奴だったら私は前科者なのでどん底に突き落とされてそのままどん底のままダークサイド系のアンダーグラウンドなバンドを見てるしかない

だいたいダークサイド系はもともと個人情報がバレ次第出禁なんであまり行けないが通わなければならなくなる

そんな感じなんでえんでぇさんとまやちゃんはこのままゴールインしてほしいんで

はじめとかいう奴に当てつけてというか

はじめとかいう奴をほぼ呪って

低く飛んでいくを弾き語り出来るようになりたい

はじめとかいうのが何するかわからないんでできるだけ呪いたい

でも私は彼女の事を殆ど知らない

 

 LIBIDOとかいうバンドの曲自体個人的には歌ったりしてはいけないとは思うけど

MALIGNITIONのPVに出てる人が東京ダークキャッスルとかに行く人達だから LIBIDOの曲を歌っても良いかと思った

でもロクに弾けないんで時間かかりそう(笑)