それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ハロウィン自撮りはちょっと待ってくれ

自撮りしてる場合じゃない

病院行ったりして忙しい

明日はMoth In Lilacのワンマンで明日で活休

確かにハロウィンは今日だが

どうせ11/4まで続くんだろう

大体11/2にハロウィンなんちゃらとか

そういう事だろう

というわけで

原宿ゴシックウォークボツネタコーデと原宿ゴシックウォークに行かないでWitch Nightに行く事にしてたらというコーデ

f:id:isolation69:20191123225941j:image

このワンピースをコルセットしないで普通に着ようと思ってたんで

 

あと身辺雑記を書こうと前ブログで言ったかも

結局note内で身上雑記を書く事にした

でも今ネタが無い

なんだかんだいって一部の音楽以外は誹謗中傷ってテーマで書くのは一通り音楽を聴きたい人としては難しいかもしれない

だって身辺雑記の人は一部の音楽以外は誹謗中傷以外には見えないから真似しようかと

でも私と身辺雑記の人は一部の好きな音楽というのが違う

それはそれで良い

Noble NoireがアレなんでNoble Noireがある限りYBO2を褒める人のようにBatAArを褒めようと思ったみたいな感じの身上雑記にしたい

あと先にハロウィンイベントボツコーデをnote内でも晒す事にしたけど

自撮りどころじゃないんでこれも後日(笑)