それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺雑記を考える

noteでアメブロで一部のアレな人が読んでるらしい私はのちにその一部のアレな人になる事になってるので一応読んでいる身辺雑記のパクリをしようと思って身上雑記っていう項目を設けようと思った

noteはスレをわけるかのように項目別にいろいろ記事をわけて書けるかもしれない

でも身辺雑記をパクる以上はENDONの話はしない事にした

まぁ元BatAArのEndigoとその周り中心でって事で

Endigoとその周りってもKnocksに出てくる人とか金子さんとかの話も書かないつもりでいる

身辺雑記のパクリだから

まぁ主に原宿ゴシックウォークに出てきたバンドの人とかDJとかその辺りの人をベタ褒めする内容にしたいとは思う特に鞠子様

でも最近霞鳥幻楽団行く金ないから3年近く行ってないしゾンビロリータとか知らないんで書けないかも

あと身辺雑記のパクリだからDJ Sisenの話とか逆に書きにくいかもしれない

じゃ何書くんだよみたいな

二番煎じは難しいな

でも原宿ゴシックウォークにおけるEndigoとその周り中心に書くんだったら別にnote内だし

タイトルはそのまま身辺雑記で良いんぢゃね?笑

っていうかEndigoとその周りを原宿ゴシックウォークを通して見た普通の人が身辺雑記をパクるだけだし笑