それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日のKnocksの話は後にしてくれ

昨日は星屑と三日月に行ってKnocksのメンバーで残ってたMaya Fennecさんを見てきた(原宿ゴシックウォークからしてDJ WAKANAの選曲からしてEndigoとインダストリアル的なゴスなユニットを組むだろうと勝手に思ってたのでもう今月からいないと勝手に思ってたすいません敬称略)が

姉には手刀に行ってSARRMATHを見てきたという事にしよう

SARRMATHは来年は一回はライブ行きたい(今年は金が無いけど来年はからなるべくNoble Noire行くのやめればライブ行けるようになるだろう泣)

 

Knocksに行く時はアリバイを作らないと姉にKnocks関係の人達のライブ行く事に関して猛反対してて何するかわからないので他のライブに行った事になっているが10/9のKnocksはそのアリバイになるライブが無かったから言い訳が大変だった