それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日のKnocksの話は後にしてくれ

星屑と三日月はまだやっている

ライブが終わっただけだ

あとまやさんとつぐみさんのバースデーパーティー状態🎉

多分閉店時間(午前1時だったか2時だったか忘れたけど)まで大盛り上がりなんだろうなあ

明日朝4時起きだし昼1時には帰れないんで帰って来てしまったが

 

とにかく今回は千葉さんまやさんに何させるんですか⁉️ってもNoble Noireと原宿ゴシックウォークからしてそれ以上で当然かもしれないけど?っていうエロいパフォーマンスさせる事は無かったと思う

 

どうでも良い話だが帰宅して風呂入って飯食いながらニュース見てて女子駅伝がどうしたとかやってたけど大昔MALICE MIZERとかART MARJU DUCHAINとかで文通して知り合った人に顔が似ている

 

(๑╹ω╹๑ )