それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

解散しても狂気は終わらないその手は止まらない

2014年頃ベトナムの人がやってるEDMとかハウスとかばかり聴いていてその2年後の2016年家の近所にベトナム料理店ができたので胃が悪くて辛いの食べられないのわかってたけどベトナムのクラブ系音楽を散々聴いててどうしても食べてみたくなって行ってしまったんだが香辛料がじわじわ来てぶっ倒れた

そして今日去年解散したBatAAr関係と人達がDiscord辺りでスパイシーなカップラーメンが盛り上がってて辛いものを食べなければ!といきなり思った私は姉がアジアンエスニックの辛い料理を食べに行く時についていったりして

ぶっ倒れるのわかってて食べてた

辛いけど確かに美味い

マジで美味かった

でも某コンビニの旨辛肉まんより辛いさっき食べた知人が辛くないと言ったから食べたインドネパールカレーの方が全然辛かった(笑)

あと昨日食べた星屑と三日月の星屑カレーより全然辛い(笑)

辛いのダメだって言ったじゃないか?!と思うくらい辛かった

一昨年殆どBatAArのせいで姉妹仲悪くなったんだが

姉が何故かキムチとかインドネパールカレーとか好きで

BatAArの残党みたいな人達が皆辛いのが好きだって情報が入ったのでその人たちの影響で辛いのを一緒に食べに行くようになったんで

ほぼBatAArの残党のおかげで姉妹仲が修復してるかもしれない

何それ

 

姉のハンドルネームは言えないが姉とかのダーク系の系列の一部の下っ端が好き好む感じのバンドの人とSNSとかで繋がってるのがバレると上の方でモデルとかバンドとかやってない限りはブロックされるって聞いたんだけど確かにブロックされてるかも〜

ブロックされてないアカウントは姉とかをブロックしてるし

 

とっくに解散してるんだったらわざわざ振り回される必要は無いと思うけど

振り回される自分がいる

最近Paratronixって人の配信にハマってて水曜日は必ずかぶるLolikaLouさんの配信見れないはずだが電車の中だと見てしまう

振り回されてても姉と普通にやっていけるくらいにはなったから別に良いんだろうけど