それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

これからは辛い日々強行

いつになるか知らないが

姉がそこで見張ってる限りは近いうちにありうるとは思う

個人的には存在自体が鬱陶しすぎて全てが嫌になるんだが気合の入ったかっこいいバンドと言われるバンドがあって特にヴォーカル兼ギターの奴が大嫌いなんだがイケメンなんだよな

でもイケメンだからと言ってそいつ結婚してるからどうでもいいんだけど

とにかく存在自体がムカつく

あと姉に奴等が日曜ライブやるとは何事だと聞いたら生活費稼ぎたいんだろとか言われたんで余計にムカついてるんだが

日曜の行動を全て制限されてる者としては日曜ライブやった事で天罰喰らってほしいと切実に思うわけで

あとそんなのと共存する日がくるのか来ないのかほぼ対バンだった事があったからWAKANAさんはいなくなったのか?とも思わなくもない

私だったら完全引退してもさぁ聞けと姉が音源出してくるだろうから死ぬかも

私はその時奴らのせいで服装制限されてたんで6月だったから露出狂で行こうと思ってたけどゴスロリに急遽変更せざるをえなかったし

バンド名は言わないがうすうすどこのバンドだかわかる人はいるかもしれない

わからないように買いてるが

そしてゴス界の皆が

私に掌返し悲鳴あげられるようになると思う

そして職場の同僚を巻き込まなければならない

変な噂が回ってて口聞いてくれないんだけど

あと私は白髪婆としてゴス界隈のライブ行かなきゃならない事になってるみたいなんだけど

今ゴス界隈に白髪婆はいないだろ

一部いるらしいが行かないから知らん

2019年2月に手刀に確か葬だと思ったが見に行ったけどそんな奴はどこにもいなかったし関係者枠に入ってない客もそれなりに一応ゴスっぽいメイクだったしそれなりにゴスっぽい服着てたぞ?

どこのバンドか知らないが客が関係者以外疲れた婆さんばかりだというバンドがあるらしいがどうなんだと言わんばかりだった記憶がある

何がどうなのか行ってみないとわからないがその金は皆無