それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

訃報は信じない

名前は言いたくないんで言わない

でもどうせ姉に引き回された挙句職場の同僚を巻き込むとか知り合いは全員巻き込まなければならないと言う事は下っ端マストバイがいる以上下っ端以外のなんでもないから会えても避けられるかやめろと言われるかどっちかわからん

やめろといわれるくらいならまだマシだ

生き残った人に悲鳴上げられた挙句出禁になるだろう確か4年くらい前やられたし

何のことかは言いたくない

と言う事は置いといて

前ブログで天使になっただの天使だからとかなんとか書いたかもしれないけど

訃報は信じないというか認めない

姉に引きづり回された挙句職場の人達への宗教勧誘とか西東京の変なのになって自分が変わるとか超BBAを超えて婆さんになっていづらくても仕事するんなら仕事やめたいんでお金皆無なんでヘタしたらどの道一生会えないことになっててたとえ復活しても行かないだろうと思ってたんでどこかで生きていると思ってても差し障りは無いんだよね

でも本当は癌だと勝手に思ってた

癌治療は抗がん剤やるとお金めっちゃかかるから

錠剤の抗がん剤(大した事がないのに癌再発予防にも使われる程度の弱い薬)ですら2週間16,000円くらいなんだから抗がん剤の点滴だったらそんな値段じゃないくらい高額なんだろうと思う

でも療養中とはいえ12時間労働のクラバーだった私はたかが療養中としか思ってなかった

しかし言いたくない事多すぎ

 

今度顔本に自撮り上げたいな

職場の同僚とかがこっそり見てたりする事があるし

今度こそはNo.96x Qutie Flashのサイバーロックスとアトリエベアトリーチェの髪飾りをいっぺんにつけた自撮り上げたい

紫っていうか桔梗の色のバンスまだ余ってると思うからそれで黒い何かを巻いてエクステ作りたい

とにかく黒×紫って感じのを何か作りたい

黒のバンスは持ってないんでこれから買うか別の黒い何かを巻くか迷うところだ