それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ワクチン接種

ワクチン接種推奨とか言って

ワクチン回ってこないんで何とも言えない

でも私は先月ワクチン接種終わってるんで

でも先月ワクチン接種終わってるとか言ってもかかりつけの病院がたまたまワクチン回ってきただけみたいな

何か嫌だねぇ

でもその病院に行き着くまでがいろいろヤバかった

まず10軒くらい先に別の病院があって

そこは今更ワクチン接種のワクチンが回ってこなくても開き直ってていきなりうちはやらない方向でwとか言い出したらしい?ってのは置いとくがそこは必ず診察時間に間に合わなかった12年くらい前に胃が痛くて胃薬飲みすぎて効かなくなっていて病院いきたいんだけど当時の仕事場が声優やってっぽい人とニート少女とバンドやってるのかよくわからないがライブ行くからってガンガン休む人が変に仕事できるんで顔が可愛いいから店長以下ほぼ全員に優遇されチヤホヤされていばり散らしてるとかいう所で10軒先の病院は診察が絶対に間に合わなくて診察してもらえず診察時間に間に合えばどこでも良かった

それ以来仕事場変えた今でもかかりつけなんだけどワクチン接種できて本当に良かった

もし私がロリィタやって白塗りして麺どもに近寄っても良い立ち位置にいて(確かゴス界隈が立ち位置云々で服装からメイクからカラオケで歌う歌とかに至るまでまで全部上の方でチャラチャラしてる奴等に決められた通りにしなければならなくなったのは2009年くらいだった)バンギャだからって優遇されてたらワクチンはもういーやとか言いはじめた病院にかかりつけになってる事になってたんでどうなんだろう?

姉はミニコミやってたから下っ端ぶちのめし金せびって良い立ち位置のせいかほぼニートなのでそのワクチンもういーやとか言い始めた病院のかかりつけで未だワクチン接種してなくて大変だという事で来月以降に集団接種あるっていうからそれ狙うとか言ってた

それを考えると普通の仕事できない底辺という売れ残り婆でいなければならない立ち位置も悪くないなと思った

そうじゃなかったら私も姉同様未だワクチン接種してないと思う

というわけでツイッターは当分鍵かけます

絵を描く暇ができたら外す予定