それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

言いづらいけどBlack Holeに行った

昨日はDJ Castleが新宿FromDuskTillDawnであったって今日知ったw

知らなかったから当然行けなかったわけだが

言いづらいんだけどWAKANA様な誕生日だった事を知らなかった

だから平日なのにDJ Castleやったんだと思った

でも知らなかった私はイープラスでチケットをクレジット払いで池袋Black HoleであったDazzlingBAD主催の侵食なんとかいうイベントに行った

ライブ見てて楽しかったが知り合いすらいないんでライブ終了時20:30で速やかに帰ったので

そこでDJ Castleに行けば良かったんだが

知らなかったから行けず

それを今姉に愚痴ったらどうせソッコー予約完了でどの道入れないと言われ撃沈

ハシゴしたかったな、、、

でもめんどくさいからといって羽織とブラウスとチュニックはキューティーフラッシュでもユニクロジャガーパンツはいたままだったしスニーカーはいてたしつけまつげやカラコンはつけてなかったしそれでDJ Castleは微妙すぎるw

今度DJ Castle行く時はエナメルのボディコンみたいなKillstarのワンピース着て行きたいから未だ捨ててない

本当はもう似合わなくなってるんだけど

丈短いし

今日姉にいきなり呼び出されて行ったんだけど

昨日同じように呼び出されてた人が池袋駅で○○さんに逢いたい○○さんの所に行きたいって半ベソで呼び出した人に言ってたんだけど(○○さんが誰とは書くわけにはいかない)いきなりDJ千尋さんに逢いたかったDJ Castle行きたかったと思えてならないw

似たもの同士っぽい/(^o^)\

知り合いじゃねーしw

でもそんなのと同じだからBACTERIAが結成当初はノイズ系だったからといって川口ト○キがついてまわり(それでファン呼ばわりされてる嫌いなんで敬称略)ノイズ系に戻れないしフリージャズ系に走れないし普通の人以外のなんでもないから下っ端から抜けれないし

それで下っ端から抜けたいしおしゃれしたいんでDJ Castleは最重要なんだけど

顔本の友達リクエスト承認と削除に追われてて忙しくてTwitter見てなくて情報流れちゃったっぽい

本当は27日にXANVALA無料ワンマン行ってNichtmahrに似てるからYuhmAさん推しになって31日はDJ Castle行くのが理想だったと思っている

でも27日は急用入ってたし無料とはいえ音源くらいは買わなきゃ帰れないと思ってるしだいたいXANVALAどころじゃなかったから行ってないし31日はどうしてもDazzlingBAD見て見たかったんでイープラスのクレジット払いでチケット購入してたわけで

あと今所持金皆無なんで

どの道諦めるしかなかった

それで良かったのか知らんけど

とにかく昨日Black Hole行って良かったとは思っている