それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

どうでもよすぎる話で読む価値は無いが書く

名前上げるくらいどうでもいい話だし

読む価値は皆無なんで

回れ右してブラウザの戻るボタン押す事を推奨する

ぶっちゃけ読む必要は無いんで

スルーしてください

 

 

半年くらい前個人的にはXANVALAの知哉さん超かっこいいと思うんだが

嫌いだとかアンチそのものの書き込みをどっかで見かけたが

私だって顔とかが超かっこいいはずのBACTERIAが心底大嫌いで邪魔くさすぎとか思ってるしTwitterではライブ行きたくねーとかそんな事ばっかツイートしてるんで私も同じかもなんて思ったりして似たもの同士だなーとか思って開き直っていた

最近は顔とかかっこいいならなんでもいいのか?と疑問に思ったりするがそれを口にしてしまうと超絶ブ男と付き合わなければならなくなったりするので迂闊に言えない

 

いろいろ面倒い

 

あと何故かXANVALAのライブにキュフラーとして参戦したらどうなるんだろうか気になる

多分続かないしそんなに好きじゃないんだろうなあ

ちなみに推すなら個人的にはNichtmahrみたいな人だと思ってるYuhmaかとwww

 

いろいろ終わっててすいません

来年には売れ残りアラフィフメタボのおばさんだろうから自重してトランス系とか行きます(という感じで頑張る)