それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

あれから4年

実は2018年3月くらいFrom the bottomsというゴス系クラブイベントにてTaikiさんのDJを堪能して踊ってた事をすっかり忘れていた

あれがTaikiさんを拝見した最後だったんかい

一度もお話しする事無く逝ってしまわれたのね

お話ししとけば良かったと今更になって思ったがお話しできるような立ち位置じゃなかったからね〜

しかもあの頃インダストリアルダンスを始めようと練習し始めたばかりでヤバい踊れんわーとか思ってタイトスカートで参戦したっけなぁ

あと白塗りしてつけまして自撮りしまくってて疲れたからつけまやめてったのが懐かしい

f:id:isolation69:20220331052248j:image

多分この画像だと思ったけど

よく覚えてない

でも会場側が黒限定だってのに黒とはかけ離れた普通の格好をしてると思われる人達(しかもそのうち1人は痴漢だった)を中に入れた事にイラついたのは覚えていたりする

んで会場があそこだと行く気無くしてTRICKBOOK解散ワンマン行くかどうか当日ライブ終わる寸前まで迷い当日券で行こうといきなり思って行ってみたら予約してなかったからって会場側が手こずってて1分しか見れなかった(笑)

それ以来もう今後会場がそこだったら行かない💢とか思ってしまったのも良い思い出になっているがなんだかんだいって多分2019年くらいに一回行ってたような気がする

その後コロナ禍でライブ代が出なくなってライブ自体行かなくなるんだが

 

2017年5月のBlack veilでQutie Flashの服着てたのは私だけだったが2017年10月のBlack veilではオーディエンスの半分がQutie Flashの服着てたって聞いて何か微妙な気分だった

金が無くて行けなかっただけに

 

今更ゴスなバンドとかのライブ行くのにQutie Flashの服を着て行くと顰蹙買うっぽくてどうしたら良いのだろうか?顰蹙買うようなバンドは避けるしかないんでほぼ引退状態だったりする金欠以前に

全身h Naoto GRIMMで行ったら顰蹙買って5年経つんだよね

2月のGothic Nightは一般人がゴスな格好しても顰蹙買わなかったんで今度挑戦しようかなと⚜️まずは金だがw