それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ある意味最悪な一昨年前の11月19日

おととしの今日

本当は浦和ナルシスに行ってTRICKBOOKを見に行こうと思っていたのだが

何故か池袋手刀でWierdTVとか言ってNeurotic Dollとかプワゾンデルメスとかマダムエドワルダとかを見に行ってしまった(カタカナで書いてあるバンド名はスペル忘れた)

その3日くらい前だったと思うけど

2013年7月にライブを見て以来プワゾンデルメスのランゼさんの声の虜になっていてもう一度ライブ見たいと思っててついに来たーとか思った私は

思わずTRICKBOOKが別の場所でライブだとすっかり忘れてしまいチケットを予約してしまった

というわけだったが

マダムエドワルダの感想を当時のBatAArのファンみたいにマダム最高💕とかDindyさん💜(すいませんDindyさん好きなんで)とかツイートしようと思ったら

この日はMaya Fennecさんて人の誕生日で

皆こぞってhappy birthday Maya💜みたいな事をツイートしててそれがTLに埋め尽くされてて

逆に驚愕した私はいきなり手刀の中から出たくなって

マダムエドワルダのアンコールを一回しか見ないで(確か二回やったのかよくわからないが客が帰らない)無理矢理客を押しのけて手刀を出て帰宅した

更に11月19日は父親の誕生日でもあるんだがその時父親の誕生日をど忘れしていて父親の誕生日という実感は無かったので母親に父親の誕生日だと言われて気付いたので

白々しくプレゼント無いごめんって謝った