それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

性のなんとか

私は知的障害者がアレを出してきても何とも思わないし

卑猥な絵を見ても何とも思わないで普通に見てるし

いきなり男性器を見てもだから何?としか思わないし

上半身裸の男を生で見ても何とも思わないし

相撲を見てて面白いと思ってるし

 

実際にそうなんだけど

 

上記の逆だと思ってる人が多くて対応に困っている

あと男が寄ってくれば何でも良いだろ?という感じで寄って来させる奴がいて死ぬほどウザい

 

男と女を変に分けるのは良くないと思ったし男に縁のなさすぎる環境は良くないと思った

 

あと彼氏が欲しいと思うのは欲望で禁止!!とか言う人がいてこの先が不安でしょうがない

 

彼氏ができてもSNSでラブラブアピールするとかチュー画像上げまくりとかそれくらいしかしたくないんでそれいう事ができない人はお断りします!と本気で思ってる時点で終わっている(笑)

普通にデートとか普通にやるとか信じられないと本気で思ってるからこのまま終わるかな(苦笑)