それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

勘違いな普通の売れ残りおばさん

タイトルはあまり関係ないんだが

いろいろ勘違いしてるっぽいって噂の人は私だけではないらしい

 

この前最近優勢らしい?と思われる人がぽっちゃりだからって自分がWAKANAさんみたいな人だと勘違いするのやめなさいと言われてるところを通りかかり見たらその人は普通の格好(だと私は思う)をしていた

ぽっちゃりだからって私はWAKANAさんだと思うんだったらせめて派手な髪飾りつけたりゴスロリ的な服を着たりしような?と本気で思う

っていうかぽっちゃりを既に超えてるデブは一体なんだんだ(そいつの乳房が私なんかの3倍はあるからって僻んでそういう妄言をはくわけで

誹謗中傷ではなく単なる僻みなんで悪しからず)

お金が無いからほぼすっぴんだしとか言ってんじゃねーよ(実は毛穴が目立たないからって化粧しなくて良い人に対する僻み)

最近私はサイバーゴスロリとゴス界隈の反対側の世界と思われる人達の配信見るのに疲れててこの前のアーティズムマーケットはどっかのV系麺と勘違いした人になってみた

今時のV系って皆カラコン着けてるよなぁと思ったし先月緑色の度ありカラコン買ったんでアーティズムに着けて行ってみた

もうちょっと度があっても良いかも?と思った

視力が0.5から0.1になっちゃったんで

関係ないけど老眼になると近視治るらしいな?と聞いたんでそのうち0.5に回復するかな?と思って

厚化粧しないとV系な音源取り扱い店たかゴスっぽい店とか人形展とかそれなりの人がやってる個展とか行けないんで最近行ってない

カラコンは慣れるまで目が痛いヘタしたら頭痛のもと

それにしては左目だけが目が慣れた謎

いかにも貧乏そうな白髪婆になりたくないんで今髪の毛が黒とピンクのまだらだったりする(と自暴自棄)

さて10/30の東京ダークキャッスルはどういう格好しようか全く考えてない行けるかわからないし