それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

既に痴呆かも

2013年終わりくらいだと思ったが(いつだか殆ど覚えてない)

VISAGE来日公演のチケットを買ってはいたんだが

VISAGEのチケットを買ってた事をすっかり忘れていて

そのVISAGEのライブの日にシフト入れないか?(夕勤だから22時まで笑)と言われて了承してしまい働いてた。

仕事の方が引き下がりつかなかったので予定入ってるとか言えなくてVISAGEのチケットは姉に譲った。

確か2013年の夏だったような気がするが(これも殆ど覚えてない)NGとかいうライブイベントがあってチケットは取ってなかったが

前日になっていきなり夕勤(22時まで)入れないか?と訊かれて入れますと間違って答えてしまい夕勤やったのでNGとかいうのは行かなかった。

去年の3月、今日誰のライブ行くんだっけ?

って覚えてなかったところに急用が入った

何日か経ってBokuranofuneとかいうバンドのライブでまやちゃんが〜とかなんとかがツイッターに回ってきて

あっ、忘れてた⁈うわーとか思ったのだった

同じ頃にコルセットナイトに行こうって時に前売りチケットは買ってあったが

それを忘れてて当日券で入ろうとしていた⁈

お金を出そうとしたらチケットが出てきて前売りチケットを買ってた事を思い出した

前売りチケットを持って歩いててもフライヤーを持って歩いてても📱スケジュールに書いてても5年くらいそんな事ばかりやってる

最近はそうでもないからどうにか行けるかな?痴呆じゃなければ💫🌟