それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

言いにくいから言えない話 其の参

BatAArを通して関係ない世界を知った

何故かBatAArだが

BatAAr→Maya Fennec→葵

って感じで敬称略

あと何故か自分でもわからないがゴシックモデルNo.96の顔写真を眺めていると70年代後半から80年代前半のソウルミュージックが頭をよぎる

遂にはEndigoのウイッグかぶった女装を見ててEvelyn 'Champagne'Kingの曲が頭をよぎるようになってしまった

2年前からそんな感じだ(笑)一部敬称略

 

葵さんて人はアレサ・フランクリンさんとか好きで

60年代ソウルミュージックが好きだという事で

70年代後半から80年代前半のソウルミュージックが好きな私としてはとても興味深いんで

一回ライブ見に行ってみたいと思った

しかし都合悪いしお金無いし、、、、、

7/27高円寺ショウボート行ければ良いなぁ

引き落としが7/29だから微妙なんだけど

 

今引き落としでどれくらい残るかでライブ行けるか決まっちゃうんで

 

あと7/27はNo.96さんの写真とかSNSで世界中の人達にチヤホヤされてたりV系に支持されてるさまをみててアレサ・フランクリンさんのアナザーナイトとSkyyのコールミーが脳裏をよぎるんでアレサ・フランクリンさんが好きな葵さんを見に行く際ウイッグかぶってモンスターイヤー着けて行こうか迷う

葵さんのライブはジャンルが違うんでBatAArに携わったマヤさん以外はモンスターイヤーなんて知らないんだろうな

あと年末に私複数型円形脱毛症になって髪の毛が少ないんでモンイヤ地毛で着けれないんで