それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

じきに人外娼婦復活

個人的にDAMILA嫌いなんだけどって

慣れてないだけかも

今まで好きになったバンドとは音楽性がほぼ真逆だし

ライブ一回しか見れないで終わってしまった

Twitterの裏垢で嫩さんの画像が出てきて

謎のインスピレーションが沸いた

その時は既にラストワンマン3日前だった

もう遅い

ライブ代出ないしラストワンマンの日は抜けれない用事があったしどうせ無理

でも復活を待つ事ならできるはずだと思ったんで

復活するまで人外娼婦No.96の小説書いたり絵を描いたりしていたい

人外娼婦No.96ってワードが何故か気に入っていて使いたかったんだよね

DAMILAの夜さんてBatAArのMalignition丸ごと凝縮した奴なんぢゃね?と実はライブ見てからずっとそう思っている

何かミラ狂美さんとかエロ王子さんとかみたいなんだけど違う事やってるみたいなところとか

どうしても嫌い

そういえば8/11のDAMILAワンマンな日なんだけどHAIGANの方がライブ行きたかったんで前売りは買わなかったがいきなり抜けれない急用が入ってHAIGANも行けなかったなぁ

まぁいいや

こんな奴だから嫌いになるんだねぇ〜と思った(笑)