それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ほぼ今日の一日

超白髪のおばさん

顔はわからないが尻が垂れてない

驚愕した

顔がそれなりに若かったら更に驚愕するだろう

髪の毛真っ白というか全体的にグレーだし

更に言えばこの前ENDONのライブで見かけたかもしれない?勘違いかな?

あー前に突っ込みたかったなー

ハードコアパンクとかメタルコアの激しいのって逆に最前列の方が安全に暴れられる

怪我するリスク殆ど無いし

 

あと2ヶ月くらい爪が剥がれまくる

というわけで全然爪が伸びない

 

えんでぇさんつべちゃ復活したけど時間が合わなくて見れなかった(苦笑)

アップロードされた後に少し見たけど

でも用事とか何もなかったらAmiliyahワンマン行ってたからどの道見れなかったか(笑)

 

アバズレになれたらENDONと同様にSwarrrmに走りたい

っていうか曲名からしてSwarrrmはアバズレと愛人のためのアレみたいなイメージなんでアバズレとか愛人になったらSwarrrmに走りたいし不倫の舞台はSwarrrmのライブ会場にしたいっていうか一晩共にするなら一緒にSwarrrmかENDON行こうみたいな(笑)

今私はただの真面目一筋が故に売れ残りおばさんって感じなんでアバズレって感じじゃないからENDONにすら走れないわけだが

早くアバズレになりたいからゴスイベの格好の布面積をできるだけ減らしたい

でも布面積減らしたからといってほぼ全裸は無理なんでアバズレになれるかわからん

そういえばiMusicで見つけたけどまだダウンロードしてないから早くしよう(笑)

といいつつSpotifiで70's〜80'sソウルミュージックばかり聴いている(苦笑)

 

私は散々SNSで普通の人が過剰装飾してライブに行ければ良いのにとか過剰装飾してライブに来てくれると事件に巻き込まれた時迷惑だとか言ってる人を何とかしてほしいとか最近いつも言ってるが聞いてくれてたら昨日リキバタとか行ってたとしても変な目で見られなかったかなと思って

でも他に行きたいイベントがあったんでどの道行けなかったが

だいたい普段着すらゴス入ってるし爽やかな夏服とか持ってないし

マジで持ってない(笑)

 

用事終わっても姉は明日病院なんて行ってんじゃねーよみたいな感じで舌打ちをする

更に怖い顔をしてオラオラ口調だからヤバいしゴス界隈の上下関係で逆らえない

んで明日朝早いし仕事バックれろだのヲレの用事には絶対付き合えとかいちいちうるさい

ちなみにゴス界隈は下っ端の地味ブスのスパイラルに入ってる人の方が上下関係厳しいんで

メイクめんどくせーとか言ってると私みたいな事になるぞ

 

12/10になったら地味ブス衣装を買いに行きたいが予算が無いんで来年って事で

来年からアラフィフだ( ;∀;)