それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

キューティーフラッシュの懸念というか今時の若い人の暑い夏の感覚というか

キューティーフラッシュの服って不思議で

着痩せするんで助かるんだけど

胸が大きい人が着ると胸が小さく見え

胸が小さい人が着ると胸が大きく見える

素材がよく伸びるので

どんな人でも着られる

一昨日の原宿ゴシックウォークの時は助かった

ギリギリになってもコーデ決まらなくてなんでもいいから着たって感じだけど

それなりになったし

f:id:isolation69:20190527183532j:image

でも天然繊維使わないし

ポリエステルとかは汗を吸わないんで

人によっては夏とか暑い時に着ると蕁麻疹や汗疹の原因になるし

今の若い人って綿素材は塩吹くし黄ばむし乾くの遅いし丸洗いし辛いのあるしシワになりやすいから着たくないって言ってるんで

寧ろその方が良いのか

私は老害だから綿とか全く使わずポリエステルとかしか使わないで作られる夏物に懸念するけど

若い人って逆なんだよね

姉がいきなり制服に綿が全く入ってないとか言って怒っていた(前制服には綿が少し入っていたとの事)

 

実は着痩せするビスチェドレスみたいなの着て原宿ゴシックウォークに参加したのは良かったが着痩せして喜んでキューティーフラッシュに感謝していたのもつかの間昨日から腰と腹の蕁麻疹に苦しんでいたりする

 

あと尻を突き出したり胸をちょっと出してみたり不謹慎な自撮りしてもアメQがブロックしないから凄いと思った

f:id:isolation69:20190527190730j:image
f:id:isolation69:20190527190727j:image

胸とか尻の卑猥な自撮りしてる老害の皆さんもキューティーフラッシュを着れば良いのにと思った(笑)

でも綿が入ってないとか怒りそう(笑)